Q&A

Q1: プラスチック、ゴム製品もオーダー可能ですか?
A1: 弊社は主に金属製品製作、部品加工、製造を得意としておりますので、プラスチック、ゴム部品、製品の原材料からの成型や部品加工、製造は承っておりません。
ですが、製品や部品の一部にゴム、プラスチック、樹脂製部品を用いた製品を製作、販売させていただいた事例は多数ございます。まずはご相談下さい。
Q2: カタログ上に載っていない、オリジナルなものを作りたいのですが可能ですか?
A2: 可能です。もし、「こんな感じで」といったポンチ絵やイメージ図などが有りましたら、お持ちください。それをもとに設計、製図、製作させていただきます。
もちろん、アイデア、イメージだけでもOKです。貴殿のパートナーとして設計、製図、製作までお任せ下さい。
Q3: 注文数は1個でも大丈夫ですか?
A3: もちろん可能です。お気軽にご相談下さい。
Q4 カタログに載っている製品を改良して、自社の希望や使用用途にあった製品を製作したいのですが、可能ですか?
A4: 可能です。カタログ上に載っている製品そのままでも自信を持ってお勧めできますが、「お客様のニーズにお応えすること」を第一に考えております。お気軽にご相談下さい。
Q5: ステンレス製の製品をスティール製に変更、またはその逆も可能ですか?
A5: 基本的には可能です。ですが、使用用途によってお勧めできない場合や製品強度等の問題で一部不可能な製品もございます。ご相談下さい。
Q6: 個人へ販売は可能ですか?
A6: 可能です。お支払方法は着払い、代引き等、対応いたします。ご相談下さい。
Q7: 部品の製作を考えていますが、小数ロットでも対応してもらえますか?
A7: 大小ロットにかかわらず、製作を承ります。また、試作品製作などもお気軽にご相談下さい。
Q8: 機械設備の修理を考えています。まず見積もりを依頼したいのですが、どこに連絡すればよいですか?
A8: 製品、部品製作、機械修理に関するお問い合わせは本社営業部にご連絡ください。
  【ご連絡先】 本社営業部
電話でのお問い合わせ:045-581-2711(8:30~17:30)
FAXでのお問い合わせ:045-581-8266(24時間受付)
お電話、FAXでのお問い合わせの場合、お手数ではございますが「ホームページを見た」とお伝えください。
もちろん、当社ホームページ上のお問い合わせフォームからでも迅速にお答えいたします。